• 入会

  • ログイン

  • メニュー

法人・個人事業主の方の郵送入会

郵送による入会方法をご案内します。

郵送入会の流れ

郵送での入会方法です。申し込み書類をホームページからダウンロードいただく方法と、当社から郵送する方法があります。
当社に申し込み書類到着後、7~10営業日で利用を開始できます。

1.入会書類のご準備~書類のご記入・ご返送

入会申込書一式のダウンロード

クレジットカードでのお支払いをご希望の場合、下のボタンから入会申込書一式をダウンロードし郵送いただくと、お手続きが早く進められます。

郵送入会書類のダウンロード

郵送による入会申込書のご請求

サービスのご案内と郵送入会書類をお送りいたします。クレジットカード以外のお支払いを希望の場合もこちらからご請求ください。
お問い合わせフォームより、お問い合わせ分類「資料請求」を選択してご請求ください。

お問合せフォーム

2.書類のご記入・ご返送

入会書類をご記入のうえ、ご返送ください。

3.カレコよりご連絡

お申し込み情報の確認後、カレコ・カーシェアリングクラブより、お電話にてご連絡いたします。
入会手続きがすべて完了した後、ご担当者さま、各運転者さまのメールアドレス宛てに、「ご利用開始のご案内」メールをお送りします。

また、「ご利用の手引き」などご利用に必要な資料を郵送にてお送りいたします。

4.会員ID発行後、利用スタート

入会手続き完了です。会員ページから予約すれば、すぐにクルマをご利用いただけます。