• 入会

  • ログイン

  • メニュー

よくあるご質問・お問い合わせ

お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。

入会手続きには何が必要ですか?

<個人のお客様>
運転免許証、ご本人のクレジットカード、ケータイで確認できるメールアドレスが必要です。なお、運転免許証を取得後1年未満の方はご入会いただけません。
クレジットカードは、VISA / Master / JCB / AMEX / Diners がご利用可能です。 デビットカード、プリペイドカードはご利用いただけません。

<法人のお客様>
入会される運転者様分の運転免許証、ケータイで確認できるメールアドレスが必要です。なお、運転免許証を取得後1年未満の方はご入会いただけません。
後日郵送いただく書類として、法人格の方は商業登記簿謄本を、個人事業主の方は開業届・確定申告書のいずれかをご用意ください。
詳しくはフリーダイヤル(0120-292-105)までお問い合わせください。

入会・退会に関するご質問