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よくあるご質問・お問い合わせ

お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。

休会・退会はどのように手続きするのですか?

2018年4月より休会制度は廃止となりました。
2018年3月31日時点で休会中の会員および、3月31日までに休会申請をされた場合は休会は継続されます。利用の再開をご希望の場合はカレコ・サポートセンターへご連絡ください。

個人会員の方は、会員ページから退会の申請がいただけます。
PC/スマートフォン用の会員ページに会員ID(CP以下が数字6桁のID)でログインしていただき、会員メニューの「会員情報の確認・変更」の「退会の申請」から申請をお願いします。

法人会員の方は、書面でのお手続きが必要となります。

申請/手続きの前に以下の注意事項をご確認ください。

<退会の申請についての注意事項>
・主会員の方のみが申請/手続きをいただけます。
・ご申請の際に選択いただいた「退会希望月」の末日付けの退会となります。
 20日までに退会申請された場合は、その月の末日付けの退会をご選択いただけます。
 21日を過ぎてから申請された場合は、翌月以降の退会希望月をご選択いただけます。
・年会費プランの方は、お支払い済みの年会費の返金はできません。
・退会後1年を経過しない再入会はできません。

入会・退会に関するご質問