• 入会

  • ログイン

  • メニュー

よくあるご質問・お問い合わせ

お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。

料金プランを変更したい場合はどうすればよいですか?

<法人会員>

お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォーム

<個人会員>

●年間割引契約/学生割引契約/その他プラン への変更

お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォーム
20日までのお申し出で、翌月よりご選択プランが適用されます。
年間契約割引を適用されている場合、期間途中の解約による年会費の返還はございませんのでご注意ください。
また、ご選択いただくプランによって、証明書類のご提出をお願いする場合がございます。

●ベーシックプラン/月会費無料プランへの変更

会員ページより翌月からの料金プランを変更することができます。 PC/スマートフォン用の会員ページに会員ID(CP以下が数字6桁のID)でログインいただき、会員ホームのアカウント情報にある「プラン変更」からお手続きください。なお、カレコ公式アプリからは変更できませんので、ご注意ください。

月会費無料プランへ変更する場合はベーシックプランを1年以上経過したのちに月会費無料プランへ変更することができます。ただし、初めて月会費無料プランへ変更する場合は期間の制限無しに変更をすることができます。
(下記図を参照)

月会費無料プランへの変更条件について

例1)すでに会員の方/これから「ベーシックプラン」で入会される方が入会後に料金プランを変更する場合

例2)「月会費無料プラン」で入会した方が料金プランを変更する場合

料金・プランに関するご質問