• 入会

  • ログイン

  • メニュー

よくあるご質問・お問い合わせ

お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。

料金プランを変更したい場合はどうすればよいですか?

<法人会員>

所定の変更届出書での手続きとなりますのでカレコ・サポートセンターへご連絡ください。

<個人会員>

●ベーシックプラン/個人平日プラン への変更

会員ページより翌月からの料金プランを変更することができます。 PC/スマートフォン用の会員ページに会員ID(CPまたはCC以下が数字6桁のID)でログインいただき、会員ホームのアカウント情報にある「プラン変更」からお手続きください。

●月会費無料プラン/年間割引契約/学生割引契約/その他プラン への変更

所定の変更届出書での手続きとなります。カレコ・サポートセンターにご連絡もしくは会員ページより変更届出書をダウンロードいただき、郵送にてご提出ください。
月会費無料プランへ変更する場合はベーシックプラン、平日プランを1年以上経過したのちに月会費無料プランへ変更することができます。ただし、初めて月会費無料プランへ変更する場合は期間の制限無しに変更をすることができます。
(下記図を参照)

月会費無料プランに関するプラン変更の期間条件について

例1)すでに会員の方/これから「ベーシックプラン」、「平日プラン」で入会される方が入会後に料金プランを変更する場合

例2)「月会費無料プラン」で入会した方が料金プランを変更する場合

料金に関するご質問