入会審査や会員情報の変更お手続きなど、一部のサービスで対応の遅延・停止がございます。クルマのご予約・ご利用は通常通り営業しております。
詳細はお知らせをご確認ください。
【重要】「緊急事態宣言」への対応について
(一部サービスの対応遅延・停止のお知らせ)

  • 入会

  • ログイン

  • メニュー

よくあるご質問・お問い合わせ

お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。

利用料金の他に、免責補償料を支払う必要はありますか?

保険料は利用料金に含まれているので、別途免責補償料を支払う必要はございませんが、任意で「トラブルあんしんサポート」にご加入いただけます。

「トラブルあんしんサポート」に加入いただくと、営業補償およびその他費用の一部が免除となります。(※一部対象外あり)

ご予約都度に加入をするか、会員ホーム(※)にてすべてのご予約に一括で加入をすることができます。

※個人会員は登録運転者IDが「-001」の方、法人会員は担当者の方が会員ページにログインのうえ、加入をすることができます。

料金や制度の詳細はこちらをご確認ください。

料金・プランに関するご質問