新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を受け、感染拡大防止の観点から、入会審査や会員情報の変更お手続きなど、
一部のサービスで対応の遅延・停止がございます。
クルマのご予約・ご利用は通常通り営業しております。詳細はお知らせをご確認ください。
【重要】一部サービスの対応遅延・停止についてのお知らせ

  • 入会

  • ログイン

  • メニュー

よくあるご質問・お問い合わせ

お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。

カレコに登録しているクレジットカードのご利用限度額を超えてしまった

会員さまご自身で会員ページより、ご利用限度額を超えていないクレジットカードに登録の変更を行ってください。

お手続き方法について詳しくはこちら

なお、クレジットカードの利用限度額の設定につきましては、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

料金・プランに関するご質問