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よくあるご質問・お問い合わせ

お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。

予約完了後に予約確認メールが届きません。

念のため当社にご登録いただいているメールアドレスをご確認ください。
もしご登録いただいているアドレスの変更が必要な場合には、会員ページの「会員情報の確認・変更」から修正をお願いします。

また、携帯電話側で着信拒否が設定されている可能性がありますので、ドメイン指定受信設定をご利用の方は「@careco.jp」が受信できるように設定変更をお願いします。
ドメイン指定受信の設定変更の方法につきましては、各携帯電話会社により異なりますので、お手数ですが各携帯電話会社のホームページなどでご確認ください。
その他、各通信キャリアの設定や各メールサービスの迷惑メール防止機能によってメールが届かない場合がございますので、当社からのEメールが受信できるように設定をお願いいたします。

利用方法に関するご質問