新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を受け、感染拡大防止の観点から、入会審査や会員情報の変更お手続きなど、
一部のサービスで対応の遅延・停止がございます。
クルマのご予約・ご利用は通常通り営業しております。詳細はお知らせをご確認ください。
【重要】一部サービスの対応遅延・停止についてのお知らせ

  • 入会

  • ログイン

  • メニュー

よくあるご質問・お問い合わせ

お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。

登録運転者を追加したい場合はどうすればよいですか?

会員ページから登録運転者の追加申請をお願いします。
PC/スマートフォン用の会員ページに会員ID(CPまたはCC以下が数字6桁のID)でログイン後に、会員メニューの「会員情報の確認・変更」から申請いただけます。
申請には追加する登録運転者の運転免許証の画像(裏表両面)が必要となりますのでご用意ください。なお、運転免許証を取得後1年未満の方はご入会いただけません。
登録運転者の追加には2~3営業日を頂戴する場合がございますので、ご利用予定がある場合にはお早目にお手続きください。

会員情報に関するご質問