新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を受け、感染拡大防止の観点から、入会審査や会員情報の変更お手続きなど、
一部のサービスで対応の遅延・停止がございます。
クルマのご予約・ご利用は通常通り営業しております。詳細はお知らせをご確認ください。
【重要】一部サービスの対応遅延・停止についてのお知らせ

  • 入会

  • ログイン

  • メニュー

よくあるご質問・お問い合わせ

お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。

登録している「携帯電話番号・メールアドレス」を変更したい場合はどうすればよいですか?

会員ページより変更いただけます。
PC/スマートフォン用の会員ページに運転者ID(CPまたはCC以下が数字6桁の会員IDに、3桁の枝番号が付いたID)でログインしていただき、会員メニューの「会員情報の確認・変更」からご変更ください。
なお、メールアドレスの変更はご登録後に送付されるメールのURLをクリックしていただいく必要がございますのでご注意ください。

会員情報に関するご質問