新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を受け、感染拡大防止の観点から、入会審査や会員情報の変更お手続きなど、
一部のサービスで対応の遅延・停止がございます。
クルマのご予約・ご利用は通常通り営業しております。詳細はお知らせをご確認ください。
【重要】一部サービスの対応遅延・停止についてのお知らせ

  • 入会

  • ログイン

  • メニュー

よくあるご質問・お問い合わせ

お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。

予約はいつから取れますか?また、1回の予約で最長何時間まで予約できますか?

・法人プラン/個人ベーシックプラン・平日プラン(年間契約割引、学生割引を含む)の場合
ご利用日の2か月前から
・個人月会費無料プランの場合
ご利用日の2週間前から

いずれの料金プランも、予約は最短30分から10分単位で、最長72時間(3日間)までご予約いただけます。
72時間を超えたご予約をご希望の場合には、サポートセンターまでご相談ください。

予約・延長・キャンセルに関するご質問