入会審査や会員情報の変更お手続きなど、一部のサービスで対応の遅延・停止がございます。クルマのご予約・ご利用は通常通り営業しております。
詳細はお知らせをご確認ください。
【重要】「緊急事態宣言」への対応について
(一部サービスの対応遅延・停止のお知らせ)

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よくあるご質問・お問い合わせ

お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。

ログインはできるのに、予約ができません。

念のため以下をご確認ください。
・当社に申請している運転免許証の有効期限が切れていないか
 免許証の画像(裏表両面)をご用意の上、会員ページの「会員情報の確認・変更」から更新できます。
・会員ID(CPまたはCC以下が数字6桁のID)でログインしていないか
 予約は運転者ID(会員IDに3桁の枝番号が付いたID)でのみ可能です。

上記をご確認いただいてもなお、予約ができない場合は、カレコ・サポートセンターまでお問い合わせください。

予約・延長・キャンセルに関するご質問