新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を受け、感染拡大防止の観点から、入会審査や会員情報の変更お手続きなど、
一部のサービスで対応の遅延・停止がございます。
クルマのご予約・ご利用は通常通り営業しております。詳細はお知らせをご確認ください。
【重要】一部サービスの対応遅延・停止についてのお知らせ

  • 入会

  • ログイン

  • メニュー

よくあるご質問・お問い合わせ

お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。

予約確認のメールを削除してしまったのですが、予約はどこで確認できますか?

会員ページの「予約状況」またはアプリの「予約一覧」よりご予約内容を確認いただくことができます。
なお、予約確認メールは再送することができませんのでご了承ください。

予約・延長・キャンセルに関するご質問