新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を受け、感染拡大防止の観点から、入会審査や会員情報の変更お手続きなど、
一部のサービスで対応の遅延・停止がございます。
クルマのご予約・ご利用は通常通り営業しております。詳細はお知らせをご確認ください。
【重要】一部サービスの対応遅延・停止についてのお知らせ

  • 入会

  • ログイン

  • メニュー

よくあるご質問・お問い合わせ

お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。

予約終了時間までに戻れない場合はどうすればよいですか?

会員ページまたはアプリより、予約の延長をお願いいたします。
また、利用終了時刻を過ぎている場合や次の予約がある場合には延長ができませんので、カレコ・サポートセンターまでご連絡ください。
予約時間の延長方法はこちら

予約・延長・キャンセルに関するご質問