入会審査や会員情報の変更お手続きなど、一部のサービスで対応の遅延・停止がございます。クルマのご予約・ご利用は通常通り営業しております。
詳細はお知らせをご確認ください。
【重要】「緊急事態宣言」への対応について
(一部サービスの対応遅延・停止のお知らせ)

  • 入会

  • ログイン

  • メニュー

よくあるご質問・お問い合わせ

お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。

保険には入っていますか?

利用料金に保険料が含まれています。

ただし、貸出期間中に事故等によりシェアカーに損害を与え、修理等によりクルマが利用できない期間が貸出期間を超過する場合、営業補償の一部として補償金(ノン・オペレーションチャージ)を申し受けます。また、ウィークリー/マンスリーサービスでのクルマの予約については、トラブルあんしんサポートの加入対象外となります。

ウィークリー/マンスリーサービスに関するご質問