• 入会

  • ログイン

  • メニュー

よくあるご質問・お問い合わせ

お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。

事故を起こしてしまったのですが・・・

事故があった場合には、まず人命救助と二次事故防止の対応をお願いします。

次に警察へ連絡して現場検証などの対応を行い、その後保険会社およびカレコ・サポートセンターまでご連絡をお願いします。 詳しくはご利用の手引き「トラブルにあった場合の対応」をご覧ください。

また、クルマが故障してしまった場合には、カレコ・サポートセンターまでご連絡をお願いします。 その後の対応については状況によって異なりますので、カレコ・サポートセンターの案内に従って行動してください。

貸出期間中に事故等によりシェアカーが使用できなくなった場合においても、ご利用料金の減額および返金は行いません。また、代車についてもご用意いたしかねます。

ウィークリー/マンスリーサービスに関するご質問