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予約ができない場合の対応

予約ができない場合に確認するについてご案内します。

予約ができない場合

念のため以下をご確認ください。

  • 当社に申請している運転免許証の有効期限が切れていないか
  • 利用する予定のクルマが、予約日に営業終了していないか
  • 会員ID(CCまたはCC以下が数字6桁のID)でログインしていないか

確認しても原因が分からない場合には、サポートセンターまでご連絡ください。

運転免許証の期限が切れている場合

免許証の画像(裏表両面)をご用意の上、会員ページの「会員情報の確認・変更」から更新できます。

ステーションが営業終了予定の場合

ステーションが営業を終了する場合は、ホームページの「TOPICS/三井のカーシェアーズからのお知らせ」や会員ページの「最新情報」でお知らせさせていただきます。
近隣ステーションの情報も併せて記載されているので、別のステーション・クルマを予約してください。

運転者IDでログインされていない場合

クルマの予約は運転者ID(会員IDに3桁の枝番号が付いたID)でのみ可能です。
「会員メニュー」の中の「ログアウト」をクリックしてログインページに戻り、運転者IDで再度ログインしてください。

詳しくはこちら