• 入会

  • ログイン

  • メニュー

NP掛け払いお支払い方法について

NP掛け払いお支払い方法についてご案内します。

銀行振込・コンビニ払い(請求書払い)

NP掛け払いについて

法人会員を対象とした掛け払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)
与信枠は、個別に設定させていただきます。
請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご利用月の翌月9日頃に発行されます。

  • 銀行振込の場合請求書はメールにてお送りします。
    請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。
  • 銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。
  • コンビニ払いは以下の状況では選択いただけません。
    ・メールで請求書をお送りしている場合
    ・金額が30万円を超える場合

請求代行のため代金債権は同社へ譲渡されます。

口座引き落とし(集金代行サービス「NP掛け払い」)

「入会完了後、NP掛け払い会員」マイページからお手続きいただければ、
NP掛け払いからの請求はすべて、口座振替(自動引落)でお支払いすることが可能です。

  • ネットプロテクションズより口座振替依頼書を発送いたしますので、必要情報記入の上、
    同封の返信用封筒お手続きいただけます。
  • 口座登録が完了するまで2か月間程度かかりますため、登録完了までは銀行振込でのお支払となります。