新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を受け、感染拡大防止の観点から、入会審査や会員情報の変更お手続きなど、
一部のサービスで対応の遅延・停止がございます。
クルマのご予約・ご利用は通常通り営業しております。詳細はお知らせをご確認ください。
【重要】一部サービスの対応遅延・停止についてのお知らせ

  • 入会

  • ログイン

  • メニュー
  • ホーム
  • お知らせ
  • 本社ビル停電に伴う一部業務停止のお知らせ(2月8日~2月10日)

お知らせ

本社ビル停電に伴う一部業務停止のお知らせ(2月8日~2月10日)

お知らせ2020年01月27日

いつもカレコ・カーシェアリングクラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。

千代田区霞が関本社ビルの停電に伴い、以下の期間において一部の業務を停止させていただきます。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、カーシェアリングサービスおよびカレコ・サポートセンターは通常どおり24時間ご利用いただけます。


<停止する業務と期間>

停止する業務停止期間

個人・法人新規入会手続き


個人・法人会員の各種情報変更手続き


お電話(0120-292-105)、メールでのお問い合わせ
※会員さまは、お急ぎのご用件はカレコ・サポートセンターへ
お問い合わせください。


霞が関本社でのチャイルドシートの貸出

2月8日(土)18:00~2月10日(月)9:30

「霞が関ビルディング駐車場(BM2F)」、

「霞が関ビルディング駐車場(B1F)」ステーションの車両のご利用

2月8日(土)23:00~2月10日(月)9:00

<個人新規入会、法人新規入会、各種情報変更(免許証更新/住所変更/登録運転者追加 等)についてのご注意>


2月8日(土)15:00以降のお申し込みは、2月10日(月)9:30以降に順次審査となります。
メールでのお問い合わせにつきましても、2月10日(月)9:30以降に順次回答いたします。
お時間をいただきますことをご了承ください。

・各手続きの完了には、お申し込みフォームの入力内容に不備がなく、不足書類等がない状態で登録が完了していることが必要となります。
・法人新規入会につきましては、クレジットカード以外のお支払いの場合、ご利用までに7~10日のお時間をいただく場合がございますので、お早目のお申し込みをお願いいたします。

カレコ・カーシェアリングクラブ