• 入会

  • ログイン

  • メニュー

お知らせ

「MAZDA3 FASTBACK」を導入

お知らせ2021年07月06日

いつもカレコ・カーシェアリングクラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年7月7日(水)より、「MAZDA3 FASTBACK」を導入いたします。

このたびカレコでは、車種の拡充および先進的な安全装備を搭載している車両の増加を目的として、「MAZDA3 FASTBACK」を新車種に選定いたしました。

マツダ「MAZDA3 FASTBACK」は、「日常が鮮やかに輝くパーソナルカー」をコンセプトに開発されたコンパクトカーで、デザイン性が高く、2020年の「ワールド・カー・デザイン・オブ・ザ・イヤー」など、数々の賞を受賞しています。理想の運転姿勢を「人間が歩いている時の姿勢」と定義し、新たに開発された「SKYACTIV-VEHICLE ARCHITECTURE(スカイアクティブ ビークル アーキテクチャー)」により、長距離移動でも疲れにくく、意図した通りに運転できるとともに、全方位からの衝撃エネルギーを効率的に吸収・分散するフレーム構造を採用しているため、高い衝突安全性能を実現しています。今回導入するのは、「MAZDA3 FASTBACK」の「15S Touring」グレードです。

車種クラスは「ベーシック」です。
サービスの準備が整い次第、会員ページ/アプリよりご予約いただけます。

MAZDA3 FASTBACK

<MAZDA3 FASTBACK>
※カラーはイメージ

今後もカレコはみなさまのドライブが楽しくなるようなクルマを積極的に導入するとともに、クルマをカジュアルに試乗できる機会を創出してまいります。

カレコ・カーシェアリングクラブ