• 入会

  • ログイン

  • メニュー

お知らせ

トヨタの「新型アクア」と「カローラクロス」を導入

お知らせ2021年11月02日

いつもカレコ・カーシェアリングクラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年11月2日(火)より順次、トヨタの「新型アクア」と「カローラクロス」を導入いたします。

このたびカレコでは、環境配慮型車種の拡充を目的として、「新型アクア」と、更なる車種選択の充実化を目的として「カローラクロス」を新車種に選定いたしました。

新型「アクア」は、2021年7月に発売されたハイブリッド専用コンパクトカーで、世界トップレベルの低燃費とハイブリッド車らしい軽快な走りを両立しているほか、AC100V・1500Wのアクセサリーコンセントや、クルマから電気が取り出せる非常時給電モードといった装備も充実しています。

カローラシリーズ初のSUVとして、2021年9月に発売された「カローラクロス」は、カレコで人気の高い「C-HR」と「RAV4」の中間サイズにあたり、SUVならではの広い室内空間や高いユーティリティを活かして、街乗りからロングドライブまで幅広いシーンで快適にご利用いただけます。

「新型アクア」の車種クラスは「ベーシック」です。
「カローラクロス」の車種クラスは「ミドル」です。
サービスの準備が整い次第、会員ページ/アプリよりご予約いただけます。
カレコホームページでの車種名は「新型アクア HYBRID」及び「カローラクロス」となります。

トヨタ 新型アクア

<トヨタ 新型アクア>
※カラーはイメージ

トヨタ カローラクロス

<トヨタ カローラクロス>
※カラーはイメージ

今後もカレコはみなさまのドライブが楽しくなるようなクルマを積極的に導入するとともに、クルマをカジュアルに試乗できる機会を創出してまいります。

カレコ・カーシェアリングクラブ