お知らせ2021年12月14日
● 利用方法の確認のお願い
12月25日(土)~1月3日(月)の期間につきましては、ご利用方法に関するお問い合わせの増加が予想されます。
快適にご利用いただくために、ご利用方法およびご利用のルールについて事前に確認をお願いします。
▶ ご利用の手引き
▶ ご利用のルール
▶ よくあるご質問・お問い合わせ
● 余裕をもった予約のお願い
渋滞等により予約時間を超えたご利用が増え、次のご予約の方がご利用できない状況が増加しております。
次の方も快適にご利用いただけるよう余裕を持ったご予約・ご利用をお願いします。
(超過時間は通常の2倍の料金が発生いたします。ご注意ください。)
▶ パック料金の自動適用について
● 事故・トラブル時の対応について
外出先の天候や道路国通状況を事前に確認いただき、事故にご注意ください。
駐車場内や左折・右折時の事故も多く発生しております。気を付けて運転お願いします。
▶ トラブルにあった場合の対応
■ 営業時間について
年末年始の営業時間について、下記の通りご案内します。
● カーシェアリングサービスおよびサポートセンター業務
通常営業(24時間ご利用いただけます)
● 個人新規入会、法人新規入会、入会に関するお問い合わせ、各種情報変更(免許証更新/登録運転者追加 等)
通常営業
・当日のご利用を希望される場合は、15時までにお申し込みをお願いいたします。
・お電話のお問い合わせは、9:30~12:30、13:30~16:00となります。
<ご注意>
・新規入会や免許証更新、登録運転者追加のお手続きにつきましては、お早めにお願いいたします。
・お申し込み内容に不足書類や不備等がある場合は、お時間がかかる場合がございます。
・法人新規入会について集金代行サービス(NP掛け払い)をご選択された場合、
2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)の間は、
株式会社ネットプロテクションズによる与信審査がお休みとなりますのでご了承ください。
なお、12月28日(火)につきましては、12時までにお申し込みください。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。
カレコ・カーシェアリングクラブ