• 入会
    入会
  • ログイン
    ログイン
  • メニュー
    メニュー

お知らせ

連休中のご利用について

お知らせ2022年04月16日

いつもカレコ・カーシェアリングクラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。
快適にカレコをご利用いただくため、以下の事項にご留意ください。


● 利用方法の確認のお願い

4月29日(金)~5月8日(日)の期間につきましては、ご利用方法に関するお問い合わせの増加が予想されます。
快適にご利用いただくために、ご利用方法およびご利用のルールについて事前に確認をお願いします。
▶ ご利用の手引き
▶ ご利用のルール
▶ よくあるご質問・お問い合わせ


● 余裕をもった予約のお願い

渋滞等により予約時間を超えたご利用が増え、次のご予約の方がご利用できない状況が増加しております。
次の方も快適にご利用いただけるよう余裕をもったご予約・ご利用をお願いします。
(超過時間は通常の2倍の料金が発生いたします。ご注意ください。)
▶ パック料金の自動適用について


● 事故・トラブル時の対応について

外出先の天候や道路交通状況を事前に確認いただき、事故にご注意ください。
駐車場内や左折・右折時の事故も多く発生しております。気を付けて運転お願いします。
▶ トラブルにあった場合の対応


●新型コロナウィルス感染拡大防止のご協力のお願い

・ご利用の際、窓を開けてご利用いただく等、充分な換気を行ってください。
・手洗い、消毒やマスクの着用、咳をされる際のエチケットなど感染予防にご協力をお願いします。
・ご利用終了時には、クルマに搭載しているおそうじキットによる清掃、ゴミのお持ち帰り、忘れ物の確認をお願いします。


■ 営業時間について
営業時間について、下記の通りご案内します。

● カーシェアリングサービスおよびサポートセンター業務
通常営業(24時間ご利用いただけます)

● 個人/法人新規入会、入会に関するお問い合わせ、各種情報変更(免許証更新/登録運転者追加 等)
通常営業
・当日のご利用を希望される場合は、15時までにお申し込みをお願いします。
・お電話のお問い合わせは、9:30~12:30、13:30~16:00となります。


<ご注意>
・新規入会や免許証更新、登録運転者追加のお手続きにつきましては、お早めにお願いします。
・お申し込み内容に不足書類や不備等がある場合は、お時間がかかる場合がございます。
・法人新規入会について集金代行サービス(NP掛け払い)をご選択された場合、
 4月29日(金)から5月1日(日)および5月3日(火)から5月5日(木)まで、
 株式会社ネットプロテクションズによる与信審査がお休みとなりますのでご了承ください。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようよろしくお願いします。

カレコ・カーシェアリングクラブ