• 入会

  • ログイン

  • メニュー
  • ホーム
  • お知らせ
  • (復旧)iPhone版・Android(TM)版公式アプリへの接続について

お知らせ

(復旧)iPhone版・Android(TM)版公式アプリへの接続について

お知らせ2015年06月23日

会員の皆さまへ

いつもご利用ありがとうございます。 カレコ・カーシェアリングクラブでございます。


2015年6月23日6:30~16:40ごろにシステムの障害のため、iPhone版・Android(TM)版公式アプリへの接続、およびクルマの予約ができませんでした。 2015年6月23日16:40現在、復旧いたしましたのでご連絡を申し上げます。 会員の皆様にはご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。


本事象によりご出発や利用終了操作が遅れた場合や、ご出発いただけなかった部分の利用料金、キャンセル料金につきまして、 ご連絡いただきました会員様は順次対応をさせていただきます。 しかし、現在サポートセンターがつながりにくい状況が続いておりますので、時間をおいてしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。


今後、原因究明と再発防止に向けた取り組みを徹底してまいります。 引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


カレコ・サポートセンター