• 入会

  • ログイン

  • メニュー
  • ホーム
  • お知らせ
  • (復旧)iPhone版・Android(TM)版公式アプリへの接続について

お知らせ

(復旧)iPhone版・Android(TM)版公式アプリへの接続について

お知らせ2015年07月30日

会員の皆さまへ
 
いつもご利用ありがとうございます。 カレコ・カーシェアリングクラブでございます。
 
2015年7月30日13:50頃からシステムの障害のため、iPhone版・Android(TM)版公式アプリへの接続、およびクルマの予約ができませんでしたが、同日17:20に復旧いたしましたのでご連絡を申し上げます。
 
復旧後にアプリが立ち上がらない場合はお手数ですがアプリを閉じる、または端末の再起動をした上でご利用いただきますようお願いします。
 
また、本事象によりご出発や利用終了操作が遅れた場合やご出発いただけなかった場合は、サポートセンターまでご連絡ください。ご連絡いただきました会員様から順次対応をさせていただきます。
 
会員の皆様にはご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
 
 
カレコ・サポートセンター