リニューアル前

リニューアル後

主な変更点
トップページ
- ナビゲーションに「クルマ」を追加しました。
- ナビゲーションから詳細のメニューを見られるようにしました。
- コンテンツを見つけやすいように整理しました。
ステーション検索
- 検索結果に「絞り込み検索」を追加しました。
- 「クルマから探す」に全車種を表示しました。
- ステーション詳細に「近隣ステーション」を追加しました。
選べるクルマ
- 「料金から探す」「車から探す」「シーンから探す」に分けました。
- 「BOX表示」「リスト表示」を選べるようにしました。
- 「クルマの写真をおおきくしました。
料金ページ
- 「仕組み」と「料金」を1ページにまとめました。
- 「グラフやイラストを入れてわかりやすくなるよう努めました。
- 「料金に関するよくあるご質問を掲載しました。
新しいページ(作成中)
- 「料金シミュレーション」を近日公開予定です。
- 「お客様の声」ページを近日公開予定です。
主な変更点
2016年12月~2017年1月に実施した「ホームページに関するアンケート」でいただいたご意見を反映しました。
アンケートへのご協力ありがとうございました。
全体に関するご意見(改善済み)
- ページ上部の一覧(ホーム、利用方法など)に車種を見る項目があった方が分かりやすい。(20代男性)
- 内容の一覧ペ-ジがあって、知りたい項目をクリックすると、その詳細が理解出来る様にしてあると良い。(NERV様)
- タブでメニューを隠さず一覧表示した方がいい。(Ryosuke様)
- 最新情報が下の方にあるところ。会員になったら最新情報はよくチェックするようになるのでもう少し上の方がいい。(30代女性)
ステーション検索に関するご意見(改善済み)
- 駐車場の情報がわかりにくい (30代男性)
- 地図の触りかたが難しい (ゴリリ様)
- 地図のドラッグ(移動)がしにくい (ヒロ様)
- 具体的な車種で検索できるようにしてほしい (tak様)
- 車が探しにくい (ダイ様)
- 乗りたい車を検索しにくいです。 (ほや久様)
- キャンペーン車 わかりにくい (30代男性)
- ステーション検索がやりにくい。ステーションとそこの車の写真だけを見たいときに、予約時間の図がいちいち出てきて邪魔。(とす様)
- 検索結果5件だと、車種でクルマを選びたいときページを移動するのが面倒。長くても困らないので20件とかにして欲しい。(山キン様)
料金ページに関するご意見(改善済み・改善予定)
- 平日プランとベーシックプランの違いが最初分かりづらかった (Goodsnow様)
- 利用料金を見るリンクが探しにくかった 。(こー様)
- 料金体系が複雑なので、料金シミュレータがあるとよい。また、最大手と比較して、 デメリットはステーションが少ないこと、メリットは最安料金を自動適用することだと考えているので、 その差がよく伝わるようにしたほうがよいと感じた。 (20代男性)
その他のご意見
会員ページ、会員アプリ、入会フォーム、サービスに関するご意見も多数いただきました。改善に向けて検討しております。
ホームページリニューアルに関するアンケート(第2回)実施中
ホームページに関するアンケート(第2回)を実施しています。
2016年12月に実施した第一回のアンケートにご回答いただいた方もご回答いただけます。
先着100名にカレコクーポン500円プレゼント!(カレコ会員50名、カレコの会員でない方50名)
※カレコ会員さまの回答は先着50名に達したため締め切りました。
回 答 す る