• 入会
    入会
  • ログイン
    ログイン
  • メニュー
    メニュー

よくあるご質問・お問い合わせ

お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。

インボイス対応はしていますか?

三井のカーシェアーズでは会員ページへログイン後の下記画面において、インボイス対応を行っております。
※③は法人会員のみ対象です。
①ご利用料金の確認画面
②上記ページの下部「印刷する」ボタン押下後に出力される画面
③「ご利用料金の確認」画面の「最新月の請求書をダウンロードする」ボタン押下後に出力される「ご請求書」
なお、支払方法を集金代行サービス「NP掛け払い」で登録されている法人会員においては、「NP掛け払い」で発行される請求書はインボイス対応を行っておりませんので予めご了承ください。

インボイス対応に関するご質問