• 入会
    入会
  • ログイン
    ログイン
  • メニュー
    メニュー

入会に関する質問

入会前のお客さまからいただくご質問をまとめました

入会に関するよくあるご質問

今インターネットから申し込みをしたら、いつから使えるようになるの?

申し込み内容に不備、確認事項がない場合は最短15分で入会完了となります。
詳しくは「個人入会方法」をご覧ください。

会員証が届くまで予約はできないの?

お申し込み後、件名が「【三井のカーシェアーズ】個人入会完了のお知らせ」のメールが届きましたらご予約可能です。
会員証は、ホームページ(PC、スマートフォン)またはアプリの会員ページ内にございますため、カード等で発行を行っておりません。

ご利用に関するご質問

一番近くの三井のカーシェアーズのクルマはどこにあるの?

三井のカーシェアーズのステーションの場所はステーション検索から探せます。

クルマの予約状況はわからないの?

クルマの予約状況は会員登録後に、会員ページからご確認いただけるようになります。
恐れ入りますが、まずは会員登録をお願いいたします。

結局どの料金プランがおすすめなの?

ご利用いただく頻度・タイミングによって、おすすめの料金プランは異なります。
以下を参考にお客様に最適なプランをご選択ください。

ベーシックプラン 月に一度以上、ご利用をお考えの方向け
※予約は1か月先までとなります。
ベーシック(年間割引) 年末年始や夏休みなど、特定の月のみ頻繁にご利用をお考えの方向け
月会費無料プラン 数か月に一度程度のご利用ををお考えの方向け
※予約は2週間先までとなります。