• 入会

  • ログイン

  • メニュー

入会に関する質問

入会前のお客さまからいただくご質問をまとめました

入会に関するよくあるご質問

今ネットから申し込みをしたらいつから使えるようになるの?

15時までのお申し込みは当日中にご利用いただけるように確認(審査)を行います。
詳しくは「個人入会方法」をご覧ください。

会員証が届くまで予約はできないの?

お申し込み後、件名が「【careco】個人入会完了のお知らせ」のメールが届きましたらご予約可能です。
会員証は、ホームページ(PC、スマートフォン)またはアプリの会員ページ内にございますため、カード等で発行を行っておりません。

ご利用に関するご質問

一番近くのカレコのクルマはどこにあるの?

カレコのステーションの場所はステーション検索から探せます。

クルマの予約状況はわからないの?

クルマの予約状況は会員登録後に、会員ページからご確認いただけるようになります。
恐れ入りますが、まずは会員登録をお願いいたします。

結局どの料金プランがおすすめなの?

ご利用いただく頻度・タイミングによって、おすすめの料金プランは異なります。
以下を参考にお客様に最適なプランをご選択ください。

ベーシックプラン 月に一度以上、平日休日かかわらずご利用をお考えの方向け
ベーシック(年間割引) 年末年始や夏休みなど、特定の月のみ頻繁に、平日休日かかわらずご利用をお考えの方向け
平日プラン 月一度以上、平日のご利用をお考えの方向け
※休日も割増料金にてご利用いただけます。
平日(年間割引) 数ヵ月に一回程度、平日のご利用をお考えの方向け
※休日も割増料金にてご利用いただけます。
月会費無料プラン 数ヵ月に一度程度のご利用ををお考えの方向け
※予約は2週間先までとなります。
チャイルドシートが搭載されているクルマはありますか
チャイルドシートを借りられる場所はありますか

全車両にジュニアシートを装備しているほか、一部車両にチャイルドシートの搭載がございます。
チャイルドシート装備車両かどうかは会員登録後に会員ページから確認可能です。
入会前に調べる場合はクルマから探すの「こだわり条件」で「チャイルドシート」にチェックを入れて検索してください。
また、三井のリハウスの一部店舗にてチャイルドシートの貸し出しを行っております。
詳細は「チャイルドシート貸出店舗一覧」をご覧ください。
チャイルドシートをお借りいただく場合、車のご予約後にサポートセンターまでご連絡をお願いします。