• 入会
    入会
  • ログイン
    ログイン
  • メニュー
    メニュー

よくあるご質問・お問い合わせ

お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。

返却する際に、ステーションに他のクルマが停まっています。
ステーションに他のクルマが停まっていて返却できない場合には、サポートセンターまでお電話ください。

  • ①ステーションがリパーク駐車場の場合
    ステーション内の時間貸し車室が空いている場合は、そちらに駐車してください。
    時間貸し車室が空いていない場合は、お手数ですが、近隣のリパーク駐車場の時間貸し車室に駐車してください。
    ご対応頂けましたら、サポートセンターへ駐車場名・車室番号をご報告ください。
  • ②ステーションがリパーク以外の場合
    お手数ですが、近隣のリパーク駐車場の時間貸し車室に駐車してください。
    ご対応頂けましたら、サポートセンターへ駐車場名・車室番号をご報告ください。

上記対応によって利用終了時間が遅れてしまった場合は、後日、利用終了時間をお電話頂いた時間に変更いたします。
なお、他のクルマが誤って三井のカーシェアーズ車室に駐車しないように、ご出発の際にスタンドサインを車室中央に置いていただくようお願いします。
返却に関するご質問