入会審査や会員情報の変更お手続きなど、一部のサービスで対応の遅延・停止がございます。クルマのご予約・ご利用は通常通り営業しております。
詳細はお知らせをご確認ください。
【重要】「緊急事態宣言」への対応について
(一部サービスの対応遅延・停止のお知らせ)

  • 入会

  • ログイン

  • メニュー

よくあるご質問・お問い合わせ

お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。

会員ページから登録運転者の追加申請ができない場合はどうすればよいですか?

誤って運転者 ID(会員IDに3桁の枝番号が付いたID)でログインされていないかご確認ください。
会員情報の変更・申請は、会員 ID(CPまたはCC以下が数字6桁のID)でログインしていただいてのお手続きとなります。
また、書面でも登録運転者の追加手続きができますので、カレコ・サポートセンターまでご相談ください。

会員情報に関するご質問