• 入会
    入会
  • ログイン
    ログイン
  • メニュー
    メニュー

よくあるご質問・お問い合わせ

お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。

ログインできない場合はどうしたらよいですか?また、ID・パスワードを忘れた場合はどうしたらよいですか?
念のため、以下をご確認ください。
  • ・ログインID(半角大文字、ハイフンなど)や、パスワード(半角英数混在8文字以上)が間違っていないか。
  • ・ご利用のPC、スマートフォンの環境が当社の「推奨環境」とあっているか

■公式アプリの場合
運転者IDでのみログインがいただけます(or会員IDではログインいただけません)。
運転者IDと会員IDの違いは「こちら
また、古いキャッシュが残っていることにより動作に影響している可能性があります。
アプリの再インストールやキャッシュの削除で改善しないかお試しをお願いいたします。

上記でも改善しない場合、ご登録されているケータイメールアドレスがお分かりの方は、「こちら」よりメールアドレスを入力してください。ご入力いただいたご登録のケータイメールアドレス宛にパスワード再設定用のURLを記載したメールが送信されますので、再設定をお願いいたします。

なお、ログイン時にパスワードを5回以上間違えてロックがかかった方や、ケータイメールアドレスが分からない・変更されて再設定ができない場合、お手数ですがサポート・センターへお電話をお願いいたします。
会員情報に関するご質問