• 入会
    入会
  • ログイン
    ログイン
  • メニュー
    メニュー

よくあるご質問・お問い合わせ

お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。

忘れ物をした場合はどうしたらよいですか?

利用終了操作後、24時間以内でしたら、アプリから忘れ物開錠が可能です。
アプリのメニューバーより、「利用終了したクルマ」をタップし、該当のクルマを選択してください。
ページ下部の「忘れ物開錠をする」をタップするとドアロックを開錠できます。
忘れ物開錠時間は10分間です。
忘れ物回収後は、すみやかに「利用終了する」をタップし、施錠してください。

  • ※既に予約が入っている時間帯は、ドアの開錠ができません。
  • ※24時間以上経過している場合は、カレコ・サポートセンターへご連絡ください。
    また、忘れ物については当社は責を負えませんので、利用終了時に必ずご確認をお願いします。

WEBページの場合

会員ページにアクセスし、「予約状況」ボタンを押してください。
該当の予約を押し、「忘れ物開錠」ボタンを押すとドアロックを開錠できます。
忘れ物を取り出したら、「忘れ物施錠」ボタンを押して施錠してください。

乗車カードの場合

カードリーダーに乗車カードをかざすと、ドアロックを開錠できます。忘れ物を取り出したら、
再度乗車カードをかざして、施錠してください。

事故・トラブルに関するご質問