• 入会
    入会
  • ログイン
    ログイン
  • メニュー
    メニュー

よくあるご質問・お問い合わせ

お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。

忘れ物をした場合はどうしたらよいですか?

利用終了操作後、24時間以内でしたら、アプリから忘れ物開錠が可能です。
アプリのメニューバーより、「利用終了したクルマ」をタップし、該当のクルマを選択してください。
ページ下部の「忘れ物開錠をする」をタップするとドアロックを開錠できます。
忘れ物開錠時間は10分間です。
忘れ物回収後は、すみやかに「利用終了する」をタップし、施錠してください。

※既に予約が入っている時間帯は、ドアの開錠ができません。
※24時間以上経過している場合は、再度ご予約いただき、ご自身でご確認をお願いいたします。
また、忘れ物については当社は責を負えませんので、利用終了時に必ずご確認をお願いします。

会員ページの場合
会員ページにアクセスし、「予約状況」ボタンを押してください。
該当の予約を押し、「忘れ物開錠」ボタンを押すとドアロックを開錠できます。
忘れ物を取り出したら、「忘れ物施錠」ボタンを押して施錠してください。

乗車カードの場合
カードリーダーに乗車カードをかざすと、ドアロックを開錠できます。忘れ物を取り出したら、
再度乗車カードをかざして、施錠してください。

忘れ物については当社は責を負えませんが、ご利用に支障があるような忘れ物、一定期間回収されない忘れ物 等は弊社スタッフにて回収する場合があります。
※緊急対応を行った場合は、緊急出動費を請求いたします。

忘れ物のご申告がない場合は、回収から2~3週間後を目安に警察へ届出をいたします。
警察届出前にお問い合わせいただければ、有料となりますが忘れ物を郵送できる場合があります。
本社スタッフにて発送するため、ご郵送までに2~3週間ほどお時間を頂戴いたします。
なお、ゴールデンウイークやお盆期間、年末年始等の長期休暇中は忘れ物の発送対応ができかねるため、上記よりお時間がかかる可能性がございます。
あらかじめご了承ください。

事故・トラブルに関するご質問