新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を受け、感染拡大防止の観点から、入会審査や会員情報の変更お手続きなど、
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よくあるご質問・お問い合わせ

お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。

事故や故障があった場合、営業補償を支払うことになりますか?

事故または盗難、会員または登録運転者の責めに帰すべき事由による故障、汚損・臭気などにより当社がシェアカーを利用できないことによる損害についてはその損害の程度や稼働停止期間などにかかわらず、営業補償の一部として補償金(ノン・オペレーションチャージ)を申し受けます。

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トラブルあんしんサポート」に加入いただくと、営業補償およびその他費用の一部が免除となります。

※一部対象外あり

利用中に関するご質問